失踪8日目 10月20日木曜日 プロのポスティング

19日の夜には、Mさんとお知り合い二人で、高輪三丁目方面のポスティングと電柱へのチラシ貼りをしてくれました。

 

今日は、道で偶然みつけたプロのポスティングをしている方が、ポスターを取りに来てくれました。

午後に来てくれたので、午前中は、チラシに付箋をつける作業を引き続き集中。

 

プロには白金台を担当してくれます。2000枚のチラシと50枚くらいの付箋つき電柱用チラシをお願いしました。

 

それだけで、ずいぶんの重さですが、もってポスティングをしていくのは、とても重労働です。私が動けない分、いろいろな方に支えられて、オッポは幸せな猫かもしれません。

 

昨夜Mさんの入れたチラシを見て、電話が2本ありました。目撃情報ではなかったのですが、猫の好きな方から、励ましをいただきました。オッポを見かけたら、ご連絡してくださるそうです。

 

温かいお気持ちが伝わってきました。