失踪6日目 10月18日 火曜日 チラシの注文

猫探偵がチラシ印刷の注文も引き受けてくれました。

家の近くで頼もうかと思いましたが、特急印刷はかなり高いようです。

5000枚が13000円弱で、印刷して19日(水曜日)のお昼には宅急便で届くということでした。

 

たくさん作ってもらうことにしたのは、ポスティング、新聞の折込チラシを視野に入れているからです。

 

チラシつくりのレイアウトもシンプルに、猫の写真以外、余分な説明文は不要と指導してくれました。

 

午後は歯医者でした。帰りに、いつもより、範囲を広げて歩いて探しました。そこで、ポスティングをしている人を見かけました。個人的にやってもらえるか尋ねますと、引き受けてくれました。

 

早く、情報を発信して、目撃情報が少しでも寄せられたら、と願います。